こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  



今日の夜は、アクアパッツァを作りましたー!!

めっちゃ美味しかった!!!!!

毎日アクアパッツァでいいな〜
って思いました!!!




明日は朝ご飯何か作りたいですね〜何がいいかな〜


朝ごはんといえば、何かな〜

私は、フレンチトーストとか、スクランブルエッグとか思い浮かべますね〜

あ!話は変わるんですけど!
最近、
自分は8時間睡眠が必要だなって、
わかったんですよ!!!

ショートスリーパーの人とか憧れますね〜


いつも、気づくと2:00くらいになっちゃうので、睡眠が少なくなるのですが、そういう日は本当に眠くて、、、、



ちゃんと計算して、睡眠取れるようになりたいですね!!!


それでは!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----