こんばんわださく!






昨日は、
広瀬彩海ちゃんのおうちに
お泊りに行きました!

楽しかった〜






誕生日ちかかったから
ケーキまで用意してくれてて、、、、







彩海の妹ちゃんが撮ってくれました😚😚💕

本当に嬉しかったー!!!

ありがとうございました😂❤️




そのあともみんなでわいわいずっとお喋りしてました。

楽しかったなぁ〜




彩海と泊りに行くと彩海とは眠くなるタイミングが違くて、彩海以外のみんなと話すことがあるんだけど

昨日はもうもろそれでした。笑




私が喋ってる間に彩海はちょっと寝てたのよ

で、一通り喋り終わったから
彩海起こしてお部屋行って

さあ、これから話そう。
ってなったときには私がもう眠くてさ、、、、


たぶんすぐねた。
ごめんね笑






わんこにも癒されました、、、

ほんと癒されまくった。
可愛いすぎる。







寝方やばくない?
可愛すぎん?


少し離れたとこにいても
目があうだけでしっぽ降ってこっちくるの!

人懐っこすぎるよー、、、、



可愛かったです。











では、またねん!