こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、

こぶしファクトリー広瀬彩海 井上玲音

つばきファクトリー 小片リサ FCイベント2020


でした!!!!!



、、、、の予定でした!


いやぁ寂しい、やりたかったですね、、、


まだセトリは決まってなかったんだけど、、、


ナイスガール曲は


やる気根性色気も少し これが私自身(ナイスガールトレイニー)

卒業式〜大人になる1ページ〜(THEポッシボーさん)


この2曲は決定でした!!

旅の真ん中

全力バンザーイ!My Glory!(THEポッシボーさん)

瞳がキラキララ(キャナァーリ倶楽部さん)


このあたりをやろうと思ってました!


ハロ曲は全然決まってなかった、、


でも、ハロコンの時に、

トレイニーの曲以外にも、

ふるさとの歌詞が自分たちにリンクするねって言って候補に入れていたので歌いたかったです〜


やりたかったですねー、、、


色々話したいこととか、あって、、、

悲しい気持ちはありますが、

3人のトークグループとかで思い出話に花が咲いたり、

アンケートとったり、準備をしてる時間もすごく楽しかったから、

3人で沢山考えて、3人で沢山お願いして、イベントのためにスタッフさんが動いて下さって、ファンの方が楽しみにしてくれてた、

それだけで幸せでした!!!


やる気根性色気も少し これが私自身

はもちろんですが、


卒業式〜大人になる1ページ〜は、

ポッシボーさんと、ナイスガールトレイニーの選抜の初期メンバーの7人で最後に歌った曲なんです。


その時にもう、7人のうち2人が辞めるって決まってて、

その中でポッシボーさんと歌った曲で、


今回は3人で、こぶしとして、ナイスガールとしての卒業式をしたいね。って


ぜひ今日は、卒業式を聴きながら夜をすごして欲しいな✨と思います!


私もそうします。(笑)


ナイスガールの曲の思い出をここから書きますね!!

もうお話する機会も無いかもしれないから、


まずやろうとしていた曲について!


✨旅の真ん中

これは自分的に、私の大親友のイメージがものすごく強い曲。🧡

初期の7人でよくやっていたなーって思い出です!

恋したり、語り合ったり、涙したり、徹夜をしたり、笑ったり、分かちあったり、

私にとってナイスガールは青春そのものでした。


🙌🏻全力バンザーイ!My Glory!

ポッシボーさんにとってもすごく思い入れ深い曲だと思います!

秋山ゆりかさんの

『頑張れって言って泣いた君の顔見てから〜』

というパートで、親友のロビンさんが言った

頑張れあっきゃん!!!

という言葉が忘れられません。


👁瞳がキラキララ

これはもうトレイニーとしてはりさちゃんの曲でした!!!

りさちゃんのシャウトとフェイクがなければ成り立たない曲です。

めちゃくちゃ似合ってるので、見て欲しかったなぁ!!!

曲調がハチャメチャにいい。


ちょっと長くなりそうなので明日に続けてもいいですか??


語りたくなった。




それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

そんな今日、ナイスガールトレイニー時代のマネージャーさんにお会いしました。

凄いなぁ、ご縁ですね!