おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



今日は、ひなフェスのリハーサルがありましたー!


久しぶりに踊れて楽しかったです笑



最近踊らないことが多くて、、、、



でも、家で筋トレはしてます💪🏻



踊らない分、筋トレしないと!!



ひなフェスは、生中継されるみたいですね!



残念ながらこぶしプレミアムは中継されませんが、、、、、





最近、フルーツが食べたくてみかんとかイチゴとか買いました!!



イチゴにもいろいろ種類があると思うんですけど、私が好きなのはスカイベリー



甘くて美味しいんですよねぇ😆



おすすめです!



《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜