こんばんわださく!





音楽聴きながらブログ書いてるんです〜




今は「ブリキノダンス」が流れてます😚❤️


さっきは、
Official髭男dismさん「Pretender」
その前は、
L'Arc〜 en 〜Cielさん「Driver's High」
が流れてた!


私の音楽フォルダのランダム!
楽しい。



みなさん作業するときとかなに聞くんですかーー!???

気になる!!!



昨日のブログとかに書いた曲とか
今日の曲とかで、
これ好きならこれおすすめ!!!
とかあったらちょー歓迎ーーー!!!!!!


なにかあったら!!!
まってます☺️☺️☺️☺️☺️☺️






今日は、ある撮影をしてから
ひなフェスのリハーサルをしてきました!

楽しかったーーーー!!!!



ダンスって楽しいなー!って思います!

久しぶりにやると!笑


ずっとやってるとなんとも思わないんだけどね😂




踊ることに関しては
本番よりリハーサルのほうが好きかもしれない!




なんか、よくわかんないけど
本番はダンスをしている気分になってないかも…

リハーサルで鏡見ながら踊ってるほうがすき。


ダンスに関していえば!笑




だからもしかしたら踊るのも好きなのかも!!!


いま書きながら初めて思った気がする。

ダンス意外と好きらしい。笑笑




たのしかった〜

歌は要練習だなー!!

頑張ります☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️












では、またねん!