こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日の続き!


HAPPY 15
これは、最初と最後にセリフがあるんだけど、
私が最初、私の親友が最後のセリフを言った時、
MIX入るの知らなくて、本番でびっくりして2人してセリフぶっ飛ばした記憶があります。。(笑)
でも、これはよく最初のセリフやらせてもらってたなぁ!
この曲歌ってた時はHAPPY15ですらなかったのに、今じゃもうHAPPY20です。
時の流れ、、、、、、。

LOVE²パラダイス
私が初めてナイスガールの中で覚えた曲。
ハローとかナイスガールって結構かっこいいイメージだったから、
えっうそ、こんな感じ?私の印象間違えてた?って思った覚えがあります。間違えてなかった、ナイスガールはかっこよかったんですけど!いや可愛いのももちろんなんだけどね!
自分にこんな可愛い曲できるんか、、と。
今となっては大好きな曲のひとつ!

青春万歳!
これ実は、トレイニーズコレクション(トレイニー総出のライブ、曲ごとに出演メンバーが違う、研修生発表会的なやつ)でほぼ選抜されたことないんですよね〜
ほぼってか1度もないかも、、、
でも、選抜メンバー(っていう制度があった、超優先的にイベントとか出られた。今の研修生ユニットみたいな感じ、ちょっと違うけど)だけでやっていた定期公演ではたっくさんやっていたので、すごく思い入れのある曲です。
ナイスガールのファンはまじでみんっなこれ好き。

おきゃおきゃおっきゃん!!!!


FAITH!
まっっっじでバッチバチにいい曲。
ほんとにマジで聴いてくれ!!!
胸が苦しくなるほどいい曲でキャナァーリ倶楽部さんの中で1番好きかもしれないです。。。

ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
間奏明けの歌割りをいつも貰っていました!!笑
あやかといえばこれと以心伝心のラップパートみたいなとこあった。
この曲もだいすき!!!
サビが激エモ!

アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
この曲をやると次の日首が終わるってわかっていたのでやりたいようなやりたくないような曲でした。
めちゃくちゃ頭振る。ちょったの。

発明美人とパインナッポー!!
この曲はもうサビとか何言ってるの過ぎて大好きです。
いしまるまるまるいしまるまるまるでんきのことならいしまるでんきー


ここからは、昨日のイベントの候補になかった曲です!

ヤングDAYS!!
トレイン!!!!!!
めいっきっぽっしぼーの振りが好きです!!

夏のトロピカル娘。
これは2人でひとつの振り付けがあるんですけどね!
親友と大喧嘩した時に、そんなことは露知らず、先生は当たり前に私と親友をくっつけてくれたんですよ。
ファンの人も喜んでくれるしね!的な!
だからってやだ!とかも言えずすごい微妙な空気のままリハーサルやってました(笑)
本番までには仲直りした。

ラヴメッセージ!
この曲もめっちゃ盛り上がるんですよ!
あまのじゃくを、あまのじゃきって歌わせるのがつんく♂さん〜!!!!!
ずんずんじゃかじゃじゃずんずんじゃかじゃじゃじゃん!と、
ありごとぅーが好きです。

Family 〜旅立ちの朝〜
めっちゃめっちゃ好きな曲です。
親友が辞める前最後にソロで歌った曲で、そのイメージも強いし、
歌詞もすごく良くて、ママと喧嘩するといつも聴きます。
ちなみに作曲は中島卓偉さんです。

私の魅力
この曲もだいすき。
幸せな気持ちになります✨
この曲のMVをポッシボーさんのMVの中で初めてみて、
みんなめっちゃ可愛い、、アイドルだ、、、って思った覚えがあります!!

なんじゃこりゃ?!
振り付けがすごく凝っていて、やるの楽しかったです!!
MVに衝撃を受けました。
ボーカルヌードバージョン大好きです。
(この曲のはしもんさんバージョンのシークレットトラックの穴守稲荷が大好きです。)

永遠ファイヤーボール
タオル曲!激アツ!!
よく最後の、ずっとファイヤーボール!!!
というパート貰ってたんだけど、ナイスガールみんなのイベントの時に、
ロビンさんがトレイニーが歌ったファイヤーボールの後に、舞台上で
ロビンより上手いんだけど!!!と、とんでもない褒め方をしてくださったのが本当に嬉しかったです。。
ママも喜んでました。

さぁ来い!ハピネス!
この曲も振り付けが大好き!
自己紹介のパートの歌詞をオリジナルで作って貰って嬉しかったです。
ほんとに振り付け可愛い!

さくら
この曲もだいすきです。
歌詞がエモエモのエモ!!!!!まじでえもい!!!

Do Me! Do!

Never Never Give Up
MVが大好きで、
カッコイイ!!!!!ほんとにかっこいい!

一期一会
新生チャオベラさん、凄いかっこよくてMVみた時泣きました。

ホントに好き!はしもんさんの歌声がやっぱり世界一です。
歌いたいなぁ。


何度も何度も...
もろりんさんが、こぶしに歌って欲しいって言ってくださった曲。すごく嬉しかったです。
5人で歌いたかったなぁ〜

愛しさを束ねて

ラストライブのこの曲が最高すぎて、

愛しさを束ねて大好きなんですけどさらに大好きになって、LINEのBGMにしました。笑


キャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜

もろりんさんのソロ曲

もろりんさんにしか歌えないですよね。

本当に大好き!!!

愛してやまないもろりん!!!!!!!!!!



ちょっと、、書ききれないですね

キャナァーリ倶楽部さん行きます


SWEET & TOUGHNESS

めっちゃ好き!!

りさちゃんも確か好きです。

おがまながすき!!というコールが好きです。

振りも可愛いし、歌詞もすごく可愛くて女の子!!

さわやかで、青春を思い出すような曲です。


ニシキカザレ

夢を持って頑張る全ての人の味方!って感じの曲。

NGPに、少しは、錦を飾れたかなぁ。

これからだな。


ダイスッキ!

この曲も可愛すぎるんです。。ほんっとに可愛い!!!

私の誕生日にリリースされた曲ってこともあり、大好きです。

このカップリングのおっしゃれ恋気分と一緒に聴くと好対照でめちゃくちゃいいんです。


FOREVER 〜あなたに会いたい〜

すごい沢山歌いました。

切なすぎる歌詞。。未だにちゃんとは理解出来てないと思います。。(笑)


KAPPORE エエジャナイカ

ロングトーンのパートが貰えると嬉しかったなー!!

わたし的に超ナイスガールっぽい曲だなと思う曲のひとつです。歌詞がぶっ飛んでて、でもいいこと言ってて!!ね!!!

二手に分かれて違うパート歌う感じとかもね!!


以心伝心 〜キミはマブダチ〜

この曲は、ずっっとラップパートやってました。

本当にラップずっとやらせてもらってた。

以心のラップはあやぱんだよね〜っていうレベルでした。

相方は、親友から始まり、りさちゃん、れいちゃん、

とやったなぁ!

懐かしいです。


時東ぁみさん

せんちめんたるじぇねれ〜しょん

この曲は楽しいけど、1つだけ言わせて!

めっっっちゃ疲れるの。めっっっちゃ息上がる。


メロンのためいき

この曲も大好きだなぁー!!!名曲ですよね。言うまでもない。


21世紀まで愛して

この曲もキテレツ可愛くて大好きです。


こんな感じだなぁ!!



スッキリしました!ありがとう!!!!!


少しでも気になってナイスガールの曲聴いてくれたら嬉しいです。


よろしくね!最後まで読んでくれてありがとう!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

FCイベントの、グッズ販売始まってます!みてね!

https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=1657&supplier_id=3