皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~

の最後のリハーサルでした


もう、言っちゃえば体力勝負です。


このまま内容まで書いちゃいそう💦


書かないけど🙄


結構じーんとくるシーンが沢山あって、インスタライブでも言ったけど、泣いちゃったメンバーもいたりw


それもちゃんとしたガチ泣きでした。


泣きたい時に泣けばいいからね。


こぶし伝説つくりあげよう!!!



最近昔の動画とか写真を見返すけど、本当に大人になったなぁ


まだまだなんだけど。


成長が止まらないように頑張ります!





《告知♪》

こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~


中止はしないです!

無観客の状態で開催します。

どんな状況でも楽しめるライブがしたい。

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...

P.S.今日は金曜ロードショーで魔女の宅急便やってるけど、録画だなぁ。

30日終わったらみる。

その30日まであと3日なんだよ。

信じられる?