こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はファンのみんなに向けて!!!


私のひとりひとりの推しのひとたちのイメージを先ず言うね(笑)


れいちゃんファン、やかましい(いい意味)

さこファン、ガチ恋

あやのファン、従順

のむちゃんファン、やべえ

あやかファン、隠れやべえ



こんな感じ(笑)


こぶしのファンってね、本当にみんながみんなのこと好きでいてくれてるの!!!


あと、こぶしの好きなところって聞いたら9割こう答えると思う


「ライブが楽しい!」


当たってるでしょ?(笑)

5年間ずっとみんなのこと見てたもん!


本当に友達みたいに接してくれるの〜!!!!


恋愛相談聞いたり、コスメの話したり、逆に相談させてもらったり、

個別握手会がとても楽しみでした!


ある時から個別でお話するときに、腹を割って本気で話してくれたりして、

私も本音でみんなと話せたり。


そういうことが5人になってからどんどん増えて、

1つ大変なことを乗り越えた絆は強いなって思ったなぁ。


あとね!みんなからのプレゼントすごく嬉しかったの!


私が大好きなアリエルのグッズや、私の好きな小説を沢山くれたり。

なにより嬉しかったのは、お手紙と色紙なんだぁ!!!

個別握手会じゃ話せないような強い、(時に重たい笑)気持ちがこもっていて、涙が出るほど嬉しかったんだ〜✨


色紙は全部お部屋の壁に飾ってるよ!

色紙だらけだよあやの部屋の壁。(笑)


これからも手紙はちょうだいね〜


嬉しい時は一緒に沢山喜んで、万歳して、

悲しいときは一緒に泣いて、、はなくて(笑)

沢山励ましてくれて!

そんな所が本当に大好き。


あとはねー、みんなの大きくてうるさーい!って叫びたくなっちゃう声が大好き。


あやかぁ!?っていうノリの良さも大好き!


沢山甘やかしてくれるところも大好き!


みんなのことがとにかくだいすき!


いちばんみんなに救われたのはね、

リーダーに関してなんだ。

その頃本当に何も出来なくて、

今はいないメンバーとかに

リーダーのくせにとか、

ちゃんとやってよ。リーダーでしょ?

ってたくさん言われてて(笑)

正論なんだけど。

バリしんどくて!!!さぁ!


だけどファンの人が

「あやぱんがリーダーで良かった」

「こんな個性的な子達をまとめてくれてありがとう」

って言ってくれるんですよ。


優しすぎるやろがー!!!!!!!!


その言葉に永遠救われてた😢


ありがとう。


最後まで優しくて、こぶしのことを一番に考えてくれるみんなが大好き。


世界一のファンです!ほんとに!ありがとう


最後まで会えないのはほんとにふざけんなって思うし悔しいし悲しいし寂しいしやるせないけど、

絶対この感謝、みんながどこにいても返すから。

5000000倍にして返すからね。


本当に本当に本当に、ありがとう。


みんなに出会えて幸せです。


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~





p.s.

https://t.co/O8Q02S2eTi?amp=1

ラストライブのグッズみてね!!!


少しだけ今後について!


みんな気になってるのは、

これからあやかはどこに所属するの?ってことだと思うんだけど、

私は、5年間お世話になったアップフロントグループを離れて、しばらく個人で活動します!

理由を少しお話するね。

まずは、ハロプロに入って沢山素敵な出会いがあったの。

でもそれって、広瀬彩海個人としてでは無く

こぶしファクトリーの、更に言うとハロプロの広瀬彩海として出会って来た方々が多かったから、

自分と人との繋がりをもっと作りたいって思いました。

事務所の方々の人脈を借りていた今までの温かい状況を脱して、自分が同業者の方からももっと必要とされる存在になりたい!ということです!

あともうひとつは、音楽大学に通うことで私自身まだ未知なところがあるから、、

活動自体安定して出来るのか?という様子見をさせて欲しい、自分の不安も現れてます。。。

ハロプロは本当に暖かいから、両立させてもらえるけど、そんなに優しいところだけではないと思うから、、、。

ということで!未定なところもあるけどしばらくはフリーです!

偉そうだけど、この言葉が、「また大口叩いてるよ」って思われないような人間になれるよう、頑張ります!

不安だけど、みんながついてる私は強い!頑張るね。

まずは30日だから!!!

あと2日めいっぱい幸せ作ろう!