こんばんわださく!





今日は、メンバーみんなのこと
書きたいと思います☺️❤️



彩海🐬

なんやかんや一番気を使わない人かなぁ
お互いにね笑

ちょいちょい言ってますが
ほんとにお世話になってるって表現が一番ぴったりかもしれない。

もうここ一年くらいはみんなにお世話になってるんだけども、、、ほんとに厄介な人間で申し訳ないな。。。笑

彩海には特にお世話になってる。
ずーっと前からお世話になってるもん。笑


こぶし結成されてからの1年目は全体的に記憶にないんだけど、2年目からはもうがっつり、何でも話してたし相談乗ってもらったり、本当に色んな話をしてました。

それこそ彩海にしか出来ない話とかね。笑


周りが見える人だから、私が誰にも言えないで困ってる時にマネージャーさんに伝えてくれて休ませてくれた時もあったし、たくさん感謝してる。


だからこの前ブログに「さこが味方でいてくれて」って書いてるの見て、そうやって思ってくれてたんだなーって嬉しくなりました!


結構、気負っちゃうから、リーダーってことでバラバラなみんなをまとめようとしてくれたり、バランスをとろうとしたり、色々神経使ってたのかなって思うので、これからは伸び伸び自分のために楽しんでほしいー!!

それと、これからも夢を明確にみてそれに向かう姿は素直に尊敬する!!!!応援してる!!!


もしよかったらまたおうち遊びにいかせてね!!😂😂

あと個人的に、彩海のちょーめんどくさいのにめんどくさいって思われたくなくて遠慮したり遠回しにしたりする結果、最終的にさらにめんどくさくなる感じ。好きだよ。そういうところも可愛いところだと思う

女の子らしいひとです

彩海と一緒に生ハム食べ隊のみなさん
思う存分甘やかしてあげてください。笑






みな美💙

みな美とは、初期の頃から話してた記憶があります!!
話してたというか私が人見知り発揮しすぎてて、グイグイ距離詰めにいく子もいたけど、私は全くいけなかったときに、一緒にいてくれたって記憶。

一番遊びに出かけてるメンバーかも!

遊びに出かけるというか、
ご飯食べに行ったりカフェで話したりって感じだけど、

だから多分1番メンバーの中で友達っぽい!気がしてます。


でも今後会う機会が急に減るわけで。

4月以降はこんなに話すことはなくなるのかな〜寂しいなぁ、、って思ってたんだけど、ラストライブのDVDマガジンで手紙書いたんですよ。

その手紙の内容とか、私の誕生日の時にくれたメッセージみてそんな不安は無くなりました笑


みな美は私のどんな話も笑って聞いてくれるし
みな美の考えとかはちょっとずれてる時もあったり抜けてる時もあったり普通に、そうなる!?って感じの思考回路をしてるので、とっても面白いんですよ。

二人で話してると話題も笑いも絶えない😂😂😂


でも野村さんは、変わって人に見えて
私と違うところでとても常識人なので!

そんな野村さんに久しぶりに会っても
変わらず話せるような自分でいたいなー!と
思っております。笑


頑張って私もきちんとした立派な大人を目指すので、野村さんも自立を目指して、、、まぁまぁ、、近いうち会いましょ☺️☺️☺️☺️



あと、みな美の愛され力は素晴らしいので
視野広げキャンペーンだけ頑張って続けよ!笑
そしたらもうのびのびやってたらきっと良い結果が生まれるんじゃないかなー!って思うから!
野村みな美らしく!これからも頑張ってね!!!






はまちゃん💕


いや、、もう去年の途中くらいから
たーーっっくさん話したし
たくさんお世話になりました。笑

はまちゃんは私と全然違くて。

だから話してて、新たな考え方を知れるから面白いし、凄いなって尊敬できる。

でもとっても可愛いところもあるのがもうね!天才的です


好き嫌いハッキリしてるからズバって言うところは言うけど、周りをよくみててちゃんと周りの人のことも考えられる、、、、

なんていうのかな!無駄がない!


私は無駄に色々考えてしまうけど、
はまちゃんは、だってこれはこうだからこうでしょ?ってスパって答えに辿り着く

でも早計ってわけじゃなくて、ちゃんと色々考えた結果っていうのが凄いんです。


あと人のことをまっすぐみれるところ!
先入観から入らないというか、、

私にないものをたくさん持ってて
はまちゃんと話してるとハッとすることが多い


いやーまあでも何と言っても可愛いところよね、、

まあね、色々可愛いんだけど
中身も可愛いんよねぇ〜

ほんとには一切不快な気持ちを持たない生活を送ってほしい気持ち、、、


プラスな感情に溢れる生活になるといいなぁ、、

はまちゃんはもうこれからはずーっと幸せでもとんとんでしょー!!??ってくらいの気持ちになってる。

お前だれやねんって話なんだけどさー。笑


でもそんな感じ!


私は、はまちゃんからプラスな感情をたくさんもらってるから、私もはまちゃんのプラスな感情の一部になれるような人間になりたいな!


はまちゃんともう会う約束してるんですよー!
とっても楽しみ。


そう、私は、はまちゃんが笑顔で話しかけてくれるだけでその日がハッピーになるんです。笑

だから勝手にいっぱい幸せもらってます😂💕

それだけじゃないけど、
ほんとに色々支えてくれて
ありがとう!!!!




玲音ちゃん💜


玲音ちゃんは昔からだいぶ印象が変わった。
1番変わったかも!

昔は、引っ込み事案なのかなーと思うような
いつも他のメンバーについていくタイプだと
思ってたんだけど、

今では彩海と二人でおふざけ担当です。笑


ツボが浅くてよく笑ってる玲音ちゃん

ついつい釣られ笑いしちゃうときもあったくらい、明るくしてくれました

ありがとう☺️☺️


玲音ちゃんとはあまり遊んだことなかったなぁ〜

映画見に行ったことはありました!!!
ずっと前かも!笑

でも玲音ちゃんはずっとお泊まり行かせて!って言ってくれるんです

私はいつでもおいで〜っていうんですけど
そんな会話をしていてもダメだね。笑


きちんと予定を立てましょう😂😂😂😂😂


ほんといつでも声かけてねー!



あと玲音ちゃんは末っ子力が素晴らしいです

根っからの末っ子気質って感じ!

だからきっとどこへ行っても大丈夫じゃないかなーって思ったりします


ちょっと影響受けやすいところもある
玲音ちゃんだけど、
これからも玲音ちゃんらしさを無くさず
どんどん成長していく玲音ちゃんを
みれたらいいなと思います。



これからも頑張ってね!応援してる!!







書き始めたら永遠に話してしまうので
こんな感じに、、まとまってる?かな?笑

大好きだよー!ってこと!

あと、応援してるよー!これからもよろしくねー!ってことですね!




今日はLove musicに出演させて頂きます。
そしたらもう明日はラストライブです😱😱

びっくりー!!!!やばいね!!!!

じゃあ、、、今日は、、、
この辺で、、、、いいかなぁ、、、、、




みんな大好きだよ!!!!!!!
またね!!!!








では、またね