こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はメンバーに、メッセージを送ります。


💙野村みな美ちゃん!!!


のむちゃんは本当に自由奔放な人です。

気まぐれで、マイペースで、自分中心の人。

でもその自分中心っていうのは、

自己中ってことではなく!!!本来の意味で、自分が中心なんです。(笑)

それで他人を振り回すこともゼロじゃないけど、

決して悪意があったり、人に嫌悪感を持たせるものではなくて。そこがのむちゃんのすごいところです。

そこが本当に好きだし、尊敬してます!

あとは、超影の努力家。努力家なの知ってるだろうけど、みんなに見えてる部分の500000倍は努力してるの!!!!

ダンスに関しては、そんなにセンスは無いんです。(笑)

でもそう見えないでしょ!そこがすごいの!

あんなにパフォーマンスとして身体をかっこよく使えるのは努力の賜物です。!!!かっこよすぎる。

アイドルとしても人としても尊敬するところばかりです。

のむちゃんは一緒にいればいるほど面白くて楽しい人だなと思います。

そして、色んなことに興味を持てる子!

人の好きなこととか、嫌な顔ひとつせず話を聞けるのは素敵だなあって思います。

まだまだたくさん色んなとこ行こうね✨だいすき


🎀浜浦彩乃ちゃん


はまちゃんは本当にかっこいい子!

最初は、本当に仕事として認めてる!仕事の話はたくさんする!プライベートは全く!

って感じだったんだけど、

少しずつお互い心が開けて、実は仲間思いで無邪気で、

普通の女の子みたいな1面もたくさんあって!

そんな可愛さにどんどん惹かれていく自分がいました。

はまちゃんの笑顔が大好き!

はまちゃんって天性のものがすごくて、アイドル天職だなーって思。ってた時期もあったんだけど、

性格はそんなことなくて、アイドルらしくないの。

でも生まれ持ったものが本当にアイドルだからプラマイゼロむしろプラスで結果天職だと私は思ってます。

私が変なこと言っても絶対にはまちゃんが笑ってくれるから、安心してふざけられます。

はまちゃんは、誰よりもこぶしとこぶし組のことを思っていて、そんなところが本当に大好きです。

美味しいもの食べに行こうね❤



🍀和田桜子ちゃん


さこは面白い人

最初は本当に何考えてる子なんだろうって思ってたけど(笑)

ある時から一気に仲良くなって、泊まりたくさん来るようになって、色んなことを知れて

すごく人間らしいなって思ったの。

いつもフワフワしてて、感情の薄い子なのかなって思ってたけど

喜怒哀楽がしっかりあって、意外に短気で。

でもそこがいいの!わかる!?何も考えてなさそうでちゃんと自分を持っているところが、ギャップだし、

素敵だなぁって思います。

えーさこいうことない(笑)

あ!!!

さこは明日が終われば一般人じゃないですか。

でも絶対素敵な女性になるんだろうなぁって思います。

それはそれですごく楽しみなの!

幸せになってほしいなって本当に思ってます。

定期的に泊まりに来てね。


☂️井上玲音ちゃん


可愛くて妹みたいな後輩だと思ってたけど、

どんどん成長して、いつの間にか背も追い越されて。

ずっと近くで見てたはずなのに、知らないうちにどんどん成長していたことに戸惑う日々でした。

控えめでいつもお菓子をくばっていたれいちゃん。

歌声も人としてもどんどん頼もしくなって、私は泣いちゃいます。🥺ぴえん

いつも何かあるとあやかを頼ってくれるところは変わってなくてそんなところも好きです。

泣き虫だったのにどんどん強くなって、それなのに解散間際はどんどん涙脆くなってそこも愛おしい。

1人にさせちゃうのはすごく申し訳ないなって思うところもある。けど、

れいちゃんの作りあげていくハロプロがすごく楽しみでもあります!

いつでも手を広げて待ってるから、泣き言沢山言いに来てね。

ずっと、あやかはれいちゃんの第3のお姉ちゃんです。

だいすきよ。

遊びに行こうね!!



こんな感じです。

みんな大好き!!!!!


そして、BSスカパー! こぶしファクトリー特番〜みんなで咲かせた青春の花〜

見てくれましたか?

結構ぶっちゃけてたでしょ。(笑)

次はLove Music!だよ!観てねー!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

https://t.co/O8Q02S2eTi?amp=1

ラストライブのグッズみてね!!!


うぶげねこちゃんありがとう

ターコイズのきしもん大好きって誰かわからなかったけどとりあえずありがとう❤


あと工藤遥さんが写真集くれて

連絡したら優しい言葉をかけてくれました😭

大好き!!

ほんとに大好きー!!!