乙女座月間入ったからなのか?

私自身体調向き合う日々なんだけど

ひなちゃんがちょっと様子がおかしい


気づいたのは日が変わる頃

口を開けて呼吸が若干あらい

鳴きながらそわそわあちこち行ったり

トイレに何度も行っては出ず

少し透明の粘液的なものも確認したので

朝イチ病院連れてくつもりだけど

ネットで調べると口呼吸、急を要することもあるみたいで若干心配…なので

ひとまずエアコンつけて(普段は別室の網戸で扇風機のみ)様子をみてるんだが、部屋をずっとうろうろしてて落ち着かない💦水も飲んで欲しいなと思うんだけどトイレ行くか襖を開けようとするかばかり…といってたら今少しカリカリ食べに行ったから水も飲むだろうか?


体調しんどいとき変に絡むとイライラさせるかもなので基本こちらからあまり近づかないようにしてマゼンタピンクで包みこむイメージングをしてる。

近寄ってきたときはなるべく身体がつらくないようにと願いながら手あて。


こないだ2日続けて脱走してた間に

感染症とか拾ってないといいけどなぁ。

帰ってきた時に鼻あたりに他の猫に引っ掻かれたのか、ぷつっと爪が刺さったのか、ぷっくり少し血が出てたんよね…🩸

喧嘩してきたんかって笑ってたけど

野良の子達は病気持ってたりもするから

今になって少し心配(そして普段雨風さらされてる野良ちゃん達の事をおもうと複雑…)


ひとまず今日は容態急変しないよう様子見しつつ、仮眠取れたら仮眠とろう。

神様、なにかあれば気づかせてね🙏

どうかなんともなく体調戻りますように。。🙏