タイトルのとおり、今更ながら
最も波長が合ってなさげなワタクシ、
血迷ってなんと、TikTokはじめました
(冷やし中華、はじめましたみたいなラフさ)

TikTok 【歌ってみた】夏を見ていた

↑↑↑リンクはこちら↑↑↑

※…画像出ないしプロフ我慢シェア出来んみたいだし、扱いづらいな…w


ほんとは一番自分に馴染むTwitterにて
そのまま歌ってみたをアップしたいんだけど
JASRAC包括契約がされてないらしいので
リンク踏まないと見られないYouTubeかTikTokか…お手軽さを考えた時に、
畑違い場違いかもしれないけど
こつこつ“気軽に”歌ってみたアップするために
TikTokをa fetus名義で始めました。
といっても実質一番最初のCoccoの曲しか
フェトスでやれてないんだけどね〜(⌒-⌒; )


10月29日(土)に鶴舞KDハポンさんにて
久しぶりの自主企画(というか、面白いことなんかやろう‼︎と集まった皆で)やることになったのだけど、普段活動してない者ばかり
特に私なんかは実績や場数、経験すらもたいしてないので、まずは知ってもらう事から。。
という感じでここんとこ、クオリティはさておいて、毎日ワンフレーズ〜一番くらいの長さで
歌ってみたやっております。TikTokは基本プロフや投稿の様子を確認させてもらって大丈夫そうな方なら(詐欺や商業関係などなど違和感あるアカウントでなければ)フォロバするので
是非是非TikTokアカウントある方々はフォローよろしくお願いします🍀こちらからも拝見しにゆきます🥹
こないだ、へ〜、こんなんあるんやな〜と色々観てたら面白いのがあったのでシェア↓↓↓



めちゃ可愛かったw


あとパイナップルちゃんという女の子がホスト行くのを延々観てしまった。世界が違いすぎて

そういう人生で交わらなそうな世界や価値観、考え方やその世界線が日常の人達をこんな手軽に観たり知ったりできるのは面白い時代だなと思った。


そんな風に、私の、主婦の、

アラフォーの日常にも

角度を変えて違う世界からみたら

へ〜、それも面白いじゃんって

思ってもらえるトコもあるんだろうか








改めて告知をさせてくださいお願い




10月29日(土)鶴舞KDハポン

open 18:00   start  18:30

¥2,000(D別)

出演

ハルミ@東京(guest per.中西健雄)

たかのり

a fetus

やさしい未来を素粒子から創る会

(ケンタロウ+たかのり+a fetus)


東京からハルミさんが唄いに来てくれます❣️

(あれこれブログにしたためられてないけど、

夏に御器所なんやさんでライブご一緒させてもらったのをきっかけに、今回秋にお呼び出来ることになりました。またそのことも改めて…振り返り多すぎて渋滞しててごめん🙏泣き笑い

guest percussionとして中西健雄さんも

出演してくれます🥹✨

たかのりさんは実は元相方の鯣さんの旦那さん

やみなべふぇすでは、シンギングボール演奏などを披露してくれていたので覚えててくれる人も居ると思うけど、なんと今回、ソロ弾き語りのライブ出演(激レアだぞ‼️笑)

そして日頃

宇宙とは…平和とは…

各々がひらすらに内側や外側の世界と向き合い

考え続けるケンタロウさんとたかにぃ(たかのりさん)とまめこ(+こんなカオスなメンツに『難しいことはわからんスけど、音楽で面白いこと出来るんならOKス👍✨』と臆する事なく参加してくれたフェトス相方ザッキーさん)この四人で

ちょっとした実験的音楽も🧪🧪🧪


技術や経験的には他の人に追いつくのに必死だけども、想い籠めることだけは、誰よりもど真ん中本気で狙ってかないと、く…喰われる…笑

みたいな、ヒジョーにおもしろく

ビリビリガツンとくる演者ばかりですキューン愛飛び出すハート


や、半分冗談というか…

や〜でも、ほんとそんな感じだろうなと

想像するだけで面白いだろうなとニヤニヤしちゃうwそんでもってそんないい意味での緊張感もまるっと噛みしめて、ただただ本気で遊ぶ。リラックスして魂を解放する。いつでも融合する準備は出来ていたいな。きっとしあわせだ

それぞれの人生持ち寄って開示して

化学反応を楽しみたい。

本気で音楽や生きることそのものを楽しんで体現することで想いを世に放ちたい。

そんな瞬間技みたいなものが自分が想う最高のものとして放てる自分であれと向き合う日々。すこしでも純度を高めたいからこそ、

毎日色々考えるし、一見関係無いことにも

真摯に向き合わなきゃな日々。

自分を保つ事、社会で起きることの顕われ

日常地味なことにこそ眠るキラキラ



鍛錬して、継続して、夢をみる


久々に想像力が羽ひろげ

ワクワクしておりますお願いお願いお願い



いつでも予約や質問など待ってるし

当日行ける‼︎ってなったら是非おいでませ💜🤍

会場にお越しの方には

スペシャルな詩集、この日だけの想綴集を

手造りしてお渡しします📔✨🎀