告知です٩( 'ω' )و✨


2024/3/31(日)

おたおめおばけ!#1 

チケット代

¥2,000-(1ドリンク付)

open/15:00

start/15:30


♦︎場所♦︎

Free StyleBAR?輪-RiN-さん

〠440-0888

愛知県豊橋市駅前大通3-118

村上ビル2階


♦︎主催♦︎

obakeちゃん

♦︎ゲスト♦︎

山羊さん 

kamala☜私


obakeちゃんの初バースデーライブに誘っていただきました⭐️

ぜひみんなで一緒にお祝いしましょうお願い💖





一番最初に会ったときもobakeちゃんだったなぁ。


その後Maiちゃんとしてイベント企画に出てくれたり、なんやかんやでもう結構出逢ってから長いんやなと振り返って改めてびっくりした。

美しく洗練された歌声はもちろん、ステージで魅せるオーラがハンパないよ。独特の世界観にぜひ浸りに来て欲しい。まだ出逢ってない方にはぜひOBAKEちゃんの唄を、ライブを浴びて欲しい。


個人的にはママで唄い続ける同志のような存在でもある。ママになるとつい自分後回しになりがちで、音楽から遠のいてしまったり、戻り方もわからなくなったりなんてこともあるあるななか、

家事や子育ても頑張りながら音楽も積極的にやり続けていることに素直に尊敬する。

何事もしっかり向き合う魂はほんとうに美しい。



ぜひぜひ知ってる人も知らない人も

お誕生日会ライブに足を運んでくださいませ照れ


obakeちゃんアメブロ


obakeちゃんX(旧Twitter)プロフ



ご予約はDM等どこからでもお待ちしております🍀


🪷kamala🪷

kobutanuki32@gmail.com