寝落ちして変な夢みて起きた。


以下メモ📝

なんか飲み会の席みたいなところにいるような

でもなんか施設みたいに何世帯も一緒に住んでる場所だった気もする。一度二階ベランダから飛び降りる(若い頃はジャンプしても足を痛めず降りていたっぽい)ことを促されるも、もう歳で脚が痛くなって無理だわって言いながら断って隅のサッシが伸びているところに捕まってなんとか降り、そして何故かまた飲み会席みたいなところに戻っていく。

飲み会では泥酔した旦那と旦那の飲み友がいて

大勢の中で一番可愛い女の子とやたらぐいぐい絡んでいるのをみて私がムッとしているようであった。(帰宅したら誰かとコラボ配信するとか言ってからこんなゆめ観たのかなw私は寝落ちてどんな配信だったか知らないが昇天)それはさておいて気になったのはここから。白い粒々を水で戻すと動くSNSでバズった食べ物?お菓子?をその場のみんなが体験すべく、水で戻して動くのを眺めたり食べたりしてた。でも観察してると白い体に触覚と、水色の目があることに気づき、アカンわ…コレは虫やとタッパー内で動くそれらを窓から外の石の方へ慌てて捨てる。周りはこんなものを面白がってインスタとかにあげてるのか。。。と辺りを見回している夢。さくらももこさんのエッセイに合宿の味ご飯に入っている椎茸に触覚や脚があり、これはコクゾウムシだと訴えるも周りは気づかず味ご飯を食べていたってような話思い出したw

さくらももこさんのエッセイ久々読みたいな。

あんな声出るほど笑う読み物はなかなか無い。

誕生日同じだから親近感もおぼえるんだよな。



とりあえず脈絡なく知らない人もいっぱい出てきて

よくわからないけどあんまり気分がいい感じでもないへんな夢だったが、

飲み会の若い可愛い子は多分その日の仕事場に新しく可愛くて若い子が来て他男性陣の空気感をなんとなくキャッチしたからかもしれん笑




さぁて今日は久々の素粒子スタジオ遊び。



最近遊ぶより現実追われる日の方が多いので遊べるときは大いに遊びたい。







↓ライブ告知↓



おたおめおばけ♯1

2024.3.31(日)

豊橋 Free Style BAR?輪-RiN-

open15:00 start 15:30

チケット¥2,000(1d付)

※ご予約特典ケーキつきます🍰


こちら日が迫ってまいりました🎂

予約特典にケーキがつくので忘れず予約してねニコニコ




以降5月予定


5/11か12(まだどっちかわからない)

栄ミナミ音楽祭(a fetusとして初出場)


5/8(水)栄ミナミ音楽祭'24プレサーキットイベント

(ソロ)

名古屋SPADE BOX &Heart Land


5/18 名古屋 野外ライブ  (a fetus)


栄ミナミ第二弾アーティスト解禁されたので取り急ぎ。。。改めて、告知してくのでチェックよろしくねお願い