先日、息子の誕生日でしたお祝い





シフォンケーキに
生クリームでデコレーションして、
いちごを飾る




という希望でしたが、
シフォンケーキが底上げしてしまったため
冷ましてる間に焼いておいた
スポンジケーキでショートケーキに変更アセアセ




準備不足だったり、
希望を叶えてあげられなかったり。





ちょっとへこみましたが、
喜んでくれてよかった拍手








ご飯はキンパにしました。





にんじんがなくて彩りが…ガーン





子どもたちにはこちらのほうが好評で、
複雑です笑い泣き








こうしてお祝いできるのも、
神さまやご先祖さまのおかげ。


ありがとうございますお願いハート