はい、真面目にお仕事あせるしてます。中村区の中村です ( ̄∇ ̄+)




 先週金曜日から東京にいました。



 表参道にあるレコード会社~某大手アパレルメーカーへ。名古屋松坂屋リニューアルに伴うS.Pの打ち合わせです。


 
中村区中村町の中村


 在京の広告代理店では名古屋のTV・雑誌の媒体事情把握できませんので元D社で惟信高校ラグビー部後輩ヤマダの紹介で呼んでいただきました。明日名古屋の局と雑誌社打ち合わせ~今週プレゼンです。


                             地下鉄



 その後、渋谷に移動して10月実施の「名古屋カルチャーコレクション」でJELLYモデルの山本優希ちゃんラブラブや宮城舞ちゃんのブッキングをお願いした斉藤氏と東海テレビの現状報告&打ち合わせ。


 ここで、ありえないアイディアがでます。正にスマッシュヒット!今までその企画書作ってましたが、これはもうスゴイです。2012年の「ナカムラプロデュース」誰もが思いつかなかった、おそらくは日本初の試みとなるでしょう。


 斉藤氏もfacebookで「既成概念に囚われることなく話し合った結果物凄い企画が誕生した」と評価していただきました。



 (斉藤氏は実はかつての新宿No.1ホストワイン。今は信じられないくらい固い仕事してますがその傍ら、強力な東京ブレーンとして協力をいただいている仲間です。)



                            バス


              
中村区中村町の中村


 その後、東京ミッドタウンでfacebookに連絡入ったラグビー仲間と合流、「LE CIEL BLEU」 のショップ店員さんとご飯ナイフとフォーク。ルシェルは同じく名古屋丸栄(1F)に進出のとき、雑誌社時代に取材させていただいた経緯があり色々お話をお聞きしました。彼女の月の売り上げは1000万超えもあり、顧客のほとんどがブラックカード。東京のセレブはケタ違いですねショック!


 (それにしても80万のHERMESのバーキンの仕入れ価格がそんなんだってショック!)




中村区中村町の中村





                            車


その後、六本木のJAZZ BARで久しぶりにステージカラオケ



 
中村区中村町の中村


「勝手にしやがれ」を原曲のAmではなくEmに下げられちょっと不満



でもBEATLESナンバーのセッションを名古屋のモーター系社長に気に入られ、雑誌の表紙モデルのお仕事ゲット星 



 ※ここには芸能人も多数訪れる占い師がいて、アバウトではなく人数・日付という数字までピタリと当てることで有名なのでみんな見てもらっています。僕は気が乗りません。


 僕は帰り際にエレベーターで占いママに握手され、その隙に両手を見られました。






 「なにこれ!天才すぎる!!でも世間の常識から完全にずれてる。それで失敗するから気を付けてねハートブレイク





 もう遅いっちゅうにガーン




 20歳を過ぎたころから「神秘十字形」だの「ますかけ相」だの大体言われることは同じです。




 天才。だが、ずれている・・・・・・僕が占いを受けない理由です。



                          UFO


 その後、銀座へ移動して、BARへ、カツサンド激ウマチョキ




 
中村区中村町の中村




ここでも名古屋JC遭遇、まあどんなけ元気やの?名古屋の経営者は・・・




その後、丸の内へ移動してサウナあせる



就寝ぐぅぐぅ





翌日は終日、秋葉原隅々まで探索





中村区中村町の中村



お目当ての「プロデューサーカフェ」はなくなってました。つんくさんのアイドルカフェも12月23日オープン。



夜、名古屋へ新幹線




エスカで味噌煮込みうどん




東京帰りの定番メニューです。




やっぱ名古屋はええだなも。





                                                        おしまい