土日の駐車場代がここ3年で倍以上になった名古屋駅西


今日も6時間900円のリパークに停めてさて、Tカード加算して、さ、帰ろかと思ったら・・・





俺の駐車してる枠の前にエスティマが不法駐車して出れんがね

完全に意図的に停めてある。前突込みで入れたから余計でれんわ。


このエスティマ君に一言言ってやらんと気がすまん


いや、温厚に、温厚に・・・まあ待ちましょう



待ちましょう






待ちましょう・・・




おおい!帰ってこんがや!もう30分以上経ったぞ!

ザ・ワイルドワンズの81年のCDもうすぐ終わるぞ、82年バージョンになるぞ。






まあかん、リパークに電話だ!


「あ、もしもし、駅西のリパークだけど、エスティマが占拠して出れんのですが・・・」


「それでは所有者を特定するためにそちらから警察に電話してください」


「は何言ってんの?なんで俺が電話すんの御社の営業域での不当行為でしょうが?そちらが電話するべきじゃないの?」


「分かりました、それでは車の車種とナンバーを・・・」


「○○です、ところでこれ何分くらいかかりそうです?」


「分かりませんが、急いで警察に電話してみます」


「ちょっと待て、間違っても110番しちゃダメだよ、急を要さない時は#9110だからねdelaがテレビでやってたでしょ?」






でもこのまま朝まで?そんなにまっとれんわ


今日は新舞子LIVEと、クワトロでLIVEで結構疲れとるんだわ










ううむ、なんとか10回以上切り替えしして、・・・・




ギリギリ・・・・数センチ・・・・ぶつけないように・・・・





おおおやっと出れた





ようし、これでお家帰れる




ん?



ヤバい!



1時間くらいエンジンとエアコンつけっぱだったからガソリンがない



スタンド行かなきゃ、中村公園までヤバいな



なんとかもつか・・・



よし!あと1kmくらい・・・




え?



プスン



まさか?




ポスン




マジ?



きゅるるる・・・・・























止まっ・・・・・・・た


やってまった・・・









まじかあああああああ!!!!





どうするナカムラ焦るな、落ち着け




そうだ、ここ鳥居通の中村日赤から中村公園、地下鉄でほんの1駅ちょっと。






押すかぁ





そうだ、俺はラガーマン、惟信高校の夏の一日練習ではスクラムマシーンをグランド一周押したじゃないか、そうだ、今思えば理不尽だ、なぜフルバックなのにスクラムマシーンを。



行くぞ!


押すしかないだろう



ハンドル操作しながら押すんだ!頑張れナカムラ!頑張れ俺!





うんしょ



うんしょ



うんとこどっこいしょ




ようし、いいカンジ車もニュートラル入れたら以外と軽いじゃん



あっという間にスイーツマジックを超えて中村公園交差点



お?交差点に来たら急に重くなった



そうか、交差点ってちょっとした登り坂になってるんだな洪水対策で



すみません、ちょっとノロいですがご通行中の皆様許してください



っふう


おおおキグナス石油が見えてきたもうすぐだあと一息だ




ファミマの前の深夜のグレガキども、タバコ吸いながらウンコ座りしてこっち見てるな。


いいか、お前ら笑うなよ、深夜に赤い派手な車汗だくで押してるおっさん見てちょっとでも笑ってみろ。俺は今「試合モード」だ、もし笑ったらその瞬間に行くからな






頼むから余計な体力使わせるなよ、もうあんまり残ってないぞ



ようし、バスターミナルの信号渡って・・・


反対車線逆走するか?



いやダメだ、それはいかん、交通ルールはきちんと守るんだ、たとえ人力の車でも



う・・・



動かん・・・



ミニミニの前がこんなにキツイ坂だったとは・・・



動かん・・・



そうか、ここは昔「靴のマルトミ」


運動会の前にアシックスの靴買いに来て、高かったからお母さんがそのまま大門ゴムで安いシグマの軽いやつ買った。



そうか、その怨念だな、呪いか?



そんなもの、吹き飛ばして・・・うおおおりゃあああ




う・・ダメだ。動かん・・・・完全に動かん。しかも気を抜くとむしろ下がる




もう体力も残ってな・・い。



ここまでか・・・あと少しなのに・・・



意識がだんだん遠のいていく・・・・


目の前がだんだん暗く・・・









今思えば俺の人生はいつもあと少しだったな



小5の夏の生活表紙絵コンクールも準優勝


中3の男子200m中村区大会もゴール目前でコケて


ラグビーの松陰高校戦もトライ目前あと数十センチでタックルされて


delaのヤングジャンプも超メジャー事務所相手に日本でトップ3まで



あと少し、あと少しで、夢は掴めそうだと逃げていく。


人生とはそんなものかも知れないなぁ












「あの、押しましょうか?」








お?なんだけったこいでいる男?



似ている



鶴見辰吾に




スクールウォーズではたしか、名村圭子のお兄さん役だったな超金持ちのボンボンだ



ありがとう鶴見辰吾!よし、押してくれ!


せええの!うんしょ


上がった!マルトミ(現ミニミニ)の坂道を上がった!



よし、あとは回り込んでゴールまで数十メートル



もうここまで来たら勝ったも同然!



気分は公道グランプリ(サーキットの狼)の沖田状態だ


「吹雪や早瀬に勝ったぞ~!」



そうだ、ここはラストスパートのBGMだ!


ええとええとMEDIAと・・・


きいとあ~えっるど~こかで~


ん?「ブルームーン」?瑛里香のソロパートは上手いが違う違う



アキヒサがまた余計なtweetするからついつい聴いちゃったじゃないかあのやろ~また物販来たらガチで攻撃してやる

埋め込み画像への固定リンク



「ビキニ大戦」(8月26日全国発売!東海ラジオにてヘビーローテーション予定)は今日2回ライブ見たから・・・・そう!これ!これ!


ロッキー3のテーマ



SURVIVORの『
EYE OF THE TIGER
https://www.youtube.com/watch?v=RywllLKDwTc



これで行こう!




「あの・・・さっさと押しませんか




「おおお!深夜の鶴見辰吾!こりゃあすまんすまん!



よしラストスパートだ!



お?なんだか軽いぞ!パワーが戻ったか?


いつの間にかもう一人押してくれてるのか?


暗くて良く見えんがグレゴリウス7世に似てるな屈辱だがなんていい人なんだ





うんしょっと


辿りついた!



俺はたどり着いたんだ!


辿りつくといつもそこには川が横たわっている




なんだか意識はもうろうとしているが、たどり着いたんだついに



ストラップ値引きとカード値引き併せて4円引き




よし!給油




おっとその前に、鶴見さん、グレゴリウス7世さん・・・


あれ?



いない



もう帰ってる?



大きな声で




ありがとうございましたあああああああ!!!!!





これが東区なら誰も押してくれん(偏見です東区民の皆さんごめんなさい)し


港区ならオヤジ狩りにあってる(偏見です港区民の皆さんごめんなさい





中村区でよかった。



ありがとうおおおお




それにしてもまだ腕と太ももがけいれんしとる。今日は疲れた


本当に疲れた・・・







明日の昼までだれも起こさないでね



お休みさない