昨日は釣りに行くこともなく、1日中ドラクエしてました。


いままで挑戦してなかったアトラスに行ってきました。


メンバーは有名ブロガーの御三方+私です。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。














メンバー構成は武(私)・武(きょんさん) ・魔戦(ノエルさん) ・僧(ろくどうさん) です。

武・武・僧・僧の構成も考えたんですが、ついつい武闘家が輝く構成にしてしまいましたww


結果、私のPSの無さと僧侶1人でしたので、アトラスのHPを赤まで削るも負けちゃいました><


初見ということで、今回は勝ちには拘ってませんでしたのでよしとします。

次は勝ちにいきたいと思います。

いつになることやら・ ・ ・


お手伝いして頂きました御三方有難うございました~~♪

またお願いしますね~~~


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村