ちいさなメダルがたまってきたので、今まで怖くて挑戦できなかった
ひらめきの指輪を合成しました。

ラッカランにてひらめきの指輪を3つ、メダルと交換します。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


交換後、ヴェリナードのアクセサリー合成屋へ直行します。
合成でつく効果は3つ

  ・最大MP+1~4
  ・守備力+1~3
  ・戦闘終了時MP回復+1

この3つの中からランダムで1つつきます。
戦闘終了時MP回復+1の効果がアタリみたいですね。

MP回復+1が1つでもつけばいいと思い、気軽な気持ちで、いざ合成。


1回目・・・


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


おお!1回目からつきました!!!やった~~

続いて2回目・・・


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

おおお!!またまたつきました♪これはいいのがでけたwww

最後です・・・


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

・・・・・・・・
これヤバいんじゃ・・・・・・


ヤバいのができちゃいました!!!


もうソーサリーリングなんていらないw
後は黒アイパッチとバトルチョーカーがあれば廃人においつけるw

無駄に運を使ってしまいました。嬉しいけどwww



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村