私は人見知りなんで、めったに野良でパーティを組みません。

迷宮は別です。(迷宮は固定文でことたりるから)


そんな私が勇気を出して仲間募集中にしてみました。

なぜかと言うと魔法使のレベル上げがダルかったからww


てことで行って来ましたバサックス。

なにぶん初めてなものでバザックス狩のレクチャーでも

あるかと思っていたら、なんのレクチャーもなく即戦闘です><

いや~~、焦りましたwww


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


最初のパーティ編成は魔魔賢僧でした。


戦い方は

私が早詠みの杖→魔力覚醒→イオラ連発

もう一人魔法使の方が早詠みの杖→暴走魔方陣→魔力覚醒→イオラ連発

賢者は回復補助とイオラ、おたけびなどを臨機褒貶に

僧侶は聖なる祈りのあと回復です。


慣れないうちは死んでましたが後からはいい感じに。

竜のお守り装備してなかったのを解散してから気づきましたww


マラソンの時間だったのでマラソンへ

マラソン後、また募集中に


んでまたバザックスにw


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


今度のパーティは魔魔賢賢でした。

いけるかどうか不安でしたが、全然いけました♪


最後のパーティは会話もはずみとても楽しかったです。

オンラインの醍醐味ですね♪


今日もまたバサックス狩りに出撃ですw



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村