みなさん、こんにちは~~シャナです。

いよいよ今日からピチピチビーチ伝説始まりますね~~~

お盆前で忙しいけど早く帰りますよ~~~w



さてさて無法者シリーズが登場してからずっと前衛5職で着まわしていました。

そんな無法者シリーズをこの度卒業しました~~~^^

といってもレンジャーやまもの使いではまだ使います(;´▽`A``



新しくグレート一式を購入しました。

ちょっと予算が足りず妥協した面もありますが満足ですw






私の場合はHPもMPも欲しいよくばりさんなので

頭装備はいつもコレです。HP+7/HP+7/MP+15です。






体上は、予算の都合上ブレス軽減25%減で妥協しました。

これだけ減らしてくれれば十分でしょww






腕はバトマスで片手会心で遊んでますので会心特化のものをチョイス。

お金貯まったら消費無しでも買おうかなと思ってますw






体下は無法者を再利用ww

これで十分。






足装備は最近のお気に入り。転びG90%/踊りG90%のもの

転ぶ時は転ぶ、踊るときは踊るww


これにセット効果の最大HP+4/最大MP+4/重さ+15

おしゃれさ+10/戦闘開始時たまにバイキルトがつきます



ちょっと見た目がアレですが強いですね~~♪

只今残金48000Gなので金策してドレスアップしたいと思います。


はぁ~~また金策だよ~~~(T▽T;)





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村