にゃちは~~~~シャナです!

明日の休みは釣りに行こうと思っていたんですが・・・

残念ながら台風の為、断念。゚(T^T)゚。


命あってのものですもんねww






さぁさぁ、今年も夏イベントが始まりましたね~~w

例によって会場はキュララナ海岸です。






去年と同様、ムーロン爺に話しかけます。

ムーロン爺と会話後、サーペンに話を聞きに。






サーペンと会話後、10分間の時間制限つきで釣りをします。

釣ったポイントの合計で水着ふくびき挑戦券がもらえます。


ソロでも釣りできますが、PTを組んだ方がPT全体の合計でポイント

もらえるのでお得です。


さすがに初日の為、釣り場はカオス状態(;´▽`A``

動作がもっさりでストレスでしたねw






あまり時間がなかったので集まった水着ふくびき挑戦券は6枚。

全て2等のフラワー水着となりました~~ww

去年は最初の福引で特等当たったのに・・・ヽ( )`ε´( )ノ


特等目指して今日もキュララナ海岸に通いたいと思います!

もらっても倉庫パンパンなんだけどね~~~~~(゚_゚i)




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村