みなさん、お久しぶりぶりです、シャナです。


休みの日は長時間ドラクエできますので普段とは違った

マラソンコースを回ってます。


最近のお気に入りはレンダーシア


ちょこちょこっと回るだけで15000G程稼げちゃいます。

ルートをちゃんと組んでやればさらに儲かりますね♪





さてさて今日はチムメン向けの告知です。






本日、第2回目となるFunny’sチムイベが行われます。

今回は「依頼書でボロ儲け」となってます。


開始時間は21:00となっておりますので時間になりましたら

ご協力下さい。



みんなで仲良く!がっぽり稼ぎましょう!!!



さて私はというと今日は残業コースなので・・・・

急いで仕事片付けないと( ̄ー ̄;


なので短いですが今日はこのへんでチャオ!!!




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村