みなさん、お久しぶりです。シャナです。


お盆休みは釣り三昧できる!と思いきや、お天気は生憎の雨・・・

釣りに行けたのは1日のみ・・・・トホホ・・・・


その1日以外は特に出かけるあてもなく自宅でゴロゴロ

ドラクエやってました・・・暇人ですね・・・(;´▽`A``





「夏ということでブログを書き始めて1度も変更しなかったブログの

デザインを変更してみました!


夏らしくて爽やかで良い感じではないでしょうか!?

しばらくはこのデザインでいきたいと思います♪





アストルティアでも夏イベントの後半が始まってますね~~。

早速クリアしてきました。






受注はイベント会場の真中の小島にいるメローラから。

メローラから貝採アミを受け取り、チェストクラムをすくいます。






チェストクラムは、海にプカプカと浮かんでます。

今年は他の人が採っても消えない仕様?なので争奪戦にはなりません。


当たりのチェストクラムだった場合は「変異の真珠」「調和の真珠」「統制の真珠
のいずれかが手に入ります。


全ての真珠をメローラに渡すとクエストクリアとなります。


報酬はハイビスコサージュと福引券5枚。

リプレイ報酬は福引券3枚とおいしくなっております。






早速、装備してみました。

カラーリングもできるみたいですが・・・倉庫いきかなww




いや~~それにしても見事な足技でした(;´▽`A``






↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村