グレート装備でこんにちはシャナですww

グレート装備・・・・とっても残念ですね~~見た目が!!!


ということで恒例のドレスアップを施しました。

今回は前々からドレアとして使いたかったタイフーンレザー・下

どうぐ使いの服・上を組み合わせてモノトーンに仕上げて見ました。






前から






後から




グレート装備の原型が残らないくらいがっつりドレアしちゃいましたww

内容はこんな感じ↓



グレートヘルム   →   どうぐ使いのぼうし(ブラックリリィ)


グレートマント    →   どうぐ使いの服・上(ブラック/グレー)


無法者・下      →   タイフーンレザー・下(カラー変更無なし)


グレートグラブ    → タイフーングローブ(カラー変更なし)


グレートグリーブ   →   ゴシックニーソ(ブラックリリィ)



今回のドレスアップはブラックリリィとタイフーン・下が高かったくらいで

割かしコストを抑えてドレアすることができました。


ドレアの参考になるかどうかわかりませんが、参考にどうぞww



さぁ、今日からまた金策だ!!!





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村