みなさん、こんにちは~~^^シャナです。

モンセロの試練の門前でピースを決めてたら・・・

見事にエレメント達にボコボコにされました・・・><


強さが見直されたとはいえ、まだまだ強いですね(;´▽`A``







さて、昨日は久しぶりにチーム4人で活動しました。

チームが揃ったときにメタキン3枚を使うと言っていたので

早速いってきました。








最終的にメイン、サブとメタキン、ゴルスラを持ち寄っての

祭りとなりました♪






サブリポのセラもちゃっかりおこぼれを頂いちゃってますww


稼げたGは20万G↑特訓スタンプも500↑稼げてウマウマでした♪

みんなメタキン、ゴルスラ、はぐメタ、メタスラ有難うございました^^



ご馳走様でした♪



またメタキン当たったときはみんなにご馳走するね(≧▽≦)

またいきましょう!




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村