みなさん、こんにちはシャナです。

今日からまた一週間が始まりますね~~はりきってまいりましょう!



全職カンストしてから特訓に励んできました。

当初の目標は全職特訓スタンプ1500!


途中飽きて別のことをしたりもしていましたが・・・・

現在の状況です。






見にくいなこりゃ(^▽^;)

特訓完了はバトマスのみ。その他の職は平均2500個と

当初の目標を上回りかなり頑張ってますww


今の目標は全職3000↑ですのでぼちぼちやっていきたいと思います。





チムクエに強冥王がきてましたのでチムメン+助っ人でフレのあきと さん

誘って挑戦してきました。


実は、強冥王実装された当日に挑戦して負けてますww

それ以降行ってませんでしたので未勝利だったのです。






構成はスパ入り構成です。

武だと冥獣王戦で強化しないと厳しいと聞いたので武ではなく両手バト

をPTにいれました。


実装当初よりレベルも上がり、防具も違いますので負けるはずがありませんね。

苦戦するどころか楽しんで戦うことができましたww


手伝ってくれたあきとさん、有難うございました。

チムのみんなお疲れ様でした。


そいや~~まだ強ラズバーン行ったことないやwww




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村