まったりこんにちは~~~シャナです。

今日はネタばれ含みますよっと。







約4ヶ月ぶりにカンダタクエが配信されました~。

このクエを待っていたドラクエファンの方もいるんではないでしょうか。

私もその一人ですww


早速、チムメンに手伝ってもらいクリアしてきました。






受注はオルフェア西のE-3の井戸の中にいるボラオから。

ボラオと会話後、オルフェアにあるビッグホルンに向かいます。






ビッグホルンを調べるとクエスト進行。

ドワチャッカ大陸にある最果ての地下遺跡

最奥にある忘れられし王の間へ向かいます。


忘れられし王の間に入るとボス戦になります。






強力な設置型特技やブーメラン技を使ってきます。

結構ダメージが痛いのでザオ職が二人いた方が安全かと思います。


私は盗賊、魔戦、賢者、僧侶で倒しました。






ボス撃破後、キラキラ大風車塔儀式の間に向かいます。

戦わず中に入る」を選択し儀式の間へ・・・・


部屋の奥にあるランプみたいなのを調べるとクエスト進行。

その場でクエストクリアとなります。


クエストクリア報酬はすばやさの種、リプレイはしもふりミート

獲得名声地は50です。



4ヶ月空白があっただけに今回のクエはある意味とても凝った作りと

なっています。


あれだけコミカルに動くカンダタは感動物ですww

次回配信も期待しちゃいますねww






↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村