にゃちは~~シャナです~~

最近お金ないと言ってはおりますが・・・・

今回も散財ネタですw



私の中でユニクロ装備からの脱却がmyブームになっているらしく(;´▽`A``

お金が貯まっては散財しておりますww


先日のグレート装備に続き、今回は歌詠み一式を購入しました。






僧/旅/レン/スパで着回すことができる良装備です。

今回は旅とレンをやるために回復魔力重視の錬金で揃えてみました。






耐性にしてもよかったんですがHPが減ると攻撃力の高いボスの一撃で

死ぬ場合もあるかなと思いHP+20を買いました。






こちらは回復魔力を重視した錬金のものを購入。

ま、それなりのお値段でしたww






下装備はいくら回復魔力を上げても封印されてしまうと元も子もないので

封印耐性と眠り耐性がついたものをチョイス。残りは指輪でカバー






腕はもう少しいいのが欲しかったんですが、お金の都合でこれにww

これでも十分早いです。






足装備はあいかわず転びと踊り耐性がついたものをチョイス。

踊りは90なので踊るときは踊りますww



これに歌詠みのセット効果で


最大MP+8

攻撃魔力+10

回復魔力+10

おしゃれ+45

発動呪文速度+3%


がつきます。素晴らしいセット効果ですね♪


これで旅では回復魔力300↑レンでは回復魔力280↑を超えることができます。

ユニクロ装備時はことごとくザオ失敗していたので今度から失敗せずに

多少は活躍できるかな~~~(^ε^)



歌詠み購入でお金がありませんが・・・・今回もドレアはします!

そいや~~倉庫でロイヤルマントが埃かぶってたな~~ww


ドレアもお楽しみに~~ww






↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^

にほんブログ村