みなさん、こんにちは~~シャナです。

ブログを書いてる現在、外はゲリラ豪雨が降っています・・・><

今日の天気曇りだったのに・・・・(;´▽`A``




さてさて、先日購入した旅/レン用の歌詠みをドレスアップしました。

今回は金欠だっため倉庫で埃かぶってたロイヤルマントを使用しました。






前から~~~






後から~~~



折角マントがあるので騎士風にしたいなと思い神兵のグリーブと

神兵のグラブを使ってみました。



歌詠みのヘアバンド   →   そのまま流用


歌詠みの衣・上      →   ロイヤルマント(グレーブルー/そのまま)


歌詠みの衣・下      →   そのまま


歌詠みのブレス      →   神兵のグラブ(カラー変更無し)


歌詠みの脚帯       →   神兵のグリーブ(ピュアスノー/グレーブルー)



神兵のグリーブをピュアスノーにしてますが、ロイヤルの白い部分との

色の違いが目立ちましたのでバニラの方がいいかなと思ってます



しばらくはこの衣装で酒場に旅orレンで預けますので興味のある方は

雇ってやって下さい。


回復魔力は280↑ですので多少は役に立つかと思います。




それにしても花の値段が高いよね~~(T▽T;)




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村