みなさん、こんにちは~~シャナです。

今日から9月ですね~~~。

今月はVer2.3が控えてますので金策に特訓がんばりたいと思います。




さぁさぁ、今日はお待ちかね~~~福引き

       100連発のコーナーですよww


最近、オーグリ福引のラインナップに魅力を感じていませんが・・・

フレのみんなに少しでも恩返ししたいので引きます!



ではでは期待せずにいってみよ~~~W






9等:福引き補助券・・・・・15枚






8等:魔法の小ビン・・・・・50本






7等:魔法の聖水・・・・・20本






6等:ゴールドストーン・・・・・15個





5等:メタスラのコイン・・・・・・2枚






2等:キングヒドラコイン・・・・・・1枚



福引券100枚+補助券で引いた3枚の合計103回引けました。

最後の最後でヒドラコインが当たりました・・・いらんけどねwww


まぁでもSP福引券返せましたのでよしとします。

次回はVer2.3になってからの200連発になると思います。


次回もフレのみんなにSP福引券を!!!

次回の福引200連発をお楽しみに~~~ww




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ