みなさん、こにゃにゃちは~~シャナです。

チムクエにマシン系がきてたので討伐いってきました~~。






向かったのは真リンジャハル海岸

ここに生息しているヘルカッチャを狩ります。

なぜヘルカッチャかというと特訓対象だからですww


武のツメならバイキもらって裂鋼拳で500前後与えられますので

楽勝です♪消費も1だしね^^


チムメンにも手伝ってもらいチムクエクリアとなりました。




その後、バザーを物色・・・

前々から短剣を使ってみたくてちょくちょくバザーを覗いてました。


お目当ての錬金効果がついたやつを発見!

2番目のやつと同じ錬金効果なのに8万も値段が違っているではないですか!?






はい、買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

短剣最強との呼び声高いポイズンスケイルです^^






錬金効果はこんな感じ~~~

会心と攻撃で悩みましたが技の威力が高くなる攻撃力を選びました。

中々強いのではないでしょうかww






旅芸人装備時のステです。

まぁ、まだ短剣スキルに1も振り直してないので攻撃力はこんなもんですねww


道具とパラディンの特訓が終われば短剣に振れる用になる

予定ですのでもうしばらく我慢ですね~~~(゚_゚i)


特訓もそうですが、金策も頑張らないとね・・・とほほw




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村