みなさん、こんにちは~~シャナです。


さすがにネタがないので今日は私が所持している輝石のベルトでも

紹介しようかと思いま~~す。






昨日、アナザーモード2回目の制覇で手に入れた天箱から

入手したベルトです。


攻撃時3.0%でヘナトスはバトマス時に有効かと思いましたが

他の効果がいまいちだったので石に変えちゃいましたww


すばやさ+18なんてどうでもいいww






こちらは現在使っているベルトです。

私の旅とレンではこのベルトがないと成立しません。

回復魔力+16は偉大ですww






こちらも現在使用しているベルトです。

まぁ、魔法使い系専用のベルトですねww


他にもたくさんベルトは入手してるんですが、ゴミすぎて全て石に

変わってますww


私は脳筋なので攻撃力+のベルトを狙って王迷宮にいくんですが

さすがに自分が欲しいベルトは出てくれませんね~~(T▽T;)


攻撃+10なんてベルトもあるみたいなので

そのベルトを目指して潜りたいと思います!



ではでは、今日は短いですがこのへんで~~




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村

チャオ!