みなさん、こんにちは~~シャナです。


今日は会社の人達と外でランチしてますので
スマホからの更新です。


いや~~慣れてないので実に書きにくい(;´▽`A``
スマホで更新してる人はすごいですね~~

 

王家の迷宮用に育成していたホイミスライム
がカンストしました。

 

今まではキメラをお供に王迷宮に潜っていたんですが、
回復魔力が中途半端なため、なんどか危うい場面がありました。

ホイミスライムは回復のエキスパートなのでその点は安心ですね。
補助系も覚えさせ万全の仕上がりとなりました^^

 

愛用の退魔装備時のステです。
スキルふりは

ホイミン流回復術:40P
スティック:32P
きょうか:40P
HPアップ:7P

天使の守りで安全にキメラより高い回復力で強化もしてくれる
とってもおりこうちゃんなのです。

次回からホイミスライムトとバトマス(片手)のタッグで王迷宮に潜りたいと思います。
日曜日が楽しみだ~~♪


↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村