みなさん、こんにちは~。

ホイミスライムがカンストして早く日曜の王迷宮に潜りたいシャナです。



さてさて、まだ入手していなかった白アイパッチを取りに行ってきました~~

ざけさんが奇跡の香水を使ってくれるということで

チーム+フレの小学生プレイヤーももちゃんをお招きして狙ってみました。






あいかわらずプクリポはかわいいですね~~^^

食べちゃいたいくらいかわいいww


変な意味じゃないですよ~~~~(-"-;A





奇跡の香水の効果が切れる10分前にどうにか遭遇する事ができました。

あいかわらず白バラの騎士は堅いですね~~ww


チムメンのさくらアスカさんが短剣使って、ヴァイパーファングからの

タナトスハントを決めててとっても楽しそうでした^^


パラディンとどうぐの特訓終わってから短剣にスキル振ろうと決めてましたが

もう短剣にふっちゃお~かな~~(;´▽`A``


結局、転生に遭えたのは1回のみでしたが通常ドロップのプラチナ鉱石も

たくさん手に入り、無事に白アイパッチも取れましたので満足です^^


みんなお疲れ様でした~~~。



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村