みなさん、こんにちは~~シャナです。

今日はサブリポのセラのお話です~~~。



ツボ錬金しかやらせていなかったセラの髪型を変えてみました。

髪型を変えるにはメギの美容室でクエをクリアしないといけなという・・・(;´▽`A``


苦労の末に無事髪型を変えれるようになりました^^

ノンパッシブだからつらかった・・・・><






いや~癒し系のプクはどんな髪型でも似合いますね~~♪

かわいい(///∇//)



その後はアトラスカードの期限がせまっていましたのでメインキャラである

シャナのフレ様にお願いして同行していただきました。






記念にアトラスバックで1枚。

手伝ってくれたさくらアスカさんノエル さんシュポム さん

有難うございました。


構成は確実勝つためにバト・僧・僧・セラ(盗Lv24)

ほぼ三人討伐です(^▽^;)






アトラスから逃げる感じでピオリムしたり、入りもしないボミエしたり・・・・・

とにかく怖かったww


みなさん戦い慣れてらっしゃるので難なくクリア。

てか三人でも勝てるのね・・・(;´▽`A``


報酬は残念ながら欠片でした><

お手伝いいただいたみなさま有難うございました。

なんもできませんでしたが楽しかったです♪


またカードゲットした時はヨロシクです^^





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^



にほんブログ村