こんにちは~~シャナです。

最近、日課とチムクエしかしておらずネタなんてものはありません( ̄Д ̄;;

金策大事ですからねこのゲームww



さてさて日課の一環として毎日強ボスに挑んでいます。

歌詠みと短剣を購入したことで旅に目覚めた私はソロでいく場合

常に旅でいっとりまいした。


そしてついに・・・






旅芸人、特訓完了!となりました~~♪

まぁいうても明日には上限が4500になるんですけどね・・・(;´▽`A``


レンダーシア強ボスと今日ラズバーン以外の

強ボスは全て旅入りj構成でサポ連れて倒せましたので満足ですww


現在の特訓完了職はバトと旅のみですので明日アプデですが

他の職でも最後の追い込みをしようと思います。



それにしても短剣は楽しい~~♪




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^

にほんブログ村