癒しのサブリポ、セラでこんにちは~~シャナです。

さぁさぁ、今日からVer2.3が始まりますね~~♪


私は仕事ですので夕方からの発進となります(;´▽`A``

たまにはアプデ直後にプレイしてみたいものだww






さて、まずやらなきゃいけないのは装備袋の整理から。

常に耐性アクセを持ち歩きたい人なので装備袋はパンパンなのですw


その中でも証類が袋を圧迫してますので

証が装備袋からなくなればドールに着せてる装備ももてるので

転職時の着せ替えのわずらわしさがなくなりますね~。






そして今回の注目株アクセ合成の緩和です。

アプデ前にアクセ類を合成せずに貯めこんでましたので

合成が楽しみです^^


打倒リーネ!で合成しますよ~~~♪






現在のチョーカーはこんな感じです。

貯め込んだチョーカーは10個とすくないですが何とか+5がついてくれるの

を祈りつつ合成したいと思います。






今回のアプデで入手できるかどうか定かではありませんが

飛竜も入手したいとこですね~~~、顔がちょっとアレだけどww



とりあえず日課が終わり次第ver2.3を堪能したいと思ってます。

時間が合えばフレと一緒に楽しめればなと思います~~w


楽しみすぎて仕事が手に付かないシャナなのでした~~(;´▽`A``





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村