お久しぶりぶり~~シャナです!

チムクエに強冥王討伐がきてましたので、久しぶりに揃ったチーム4人で討伐してきました。


構成は武・旅・スパ・僧といった感じ。

大量に聖水を消費しましたが無事勝つことが出来ました。♪


満足^^満足^^




Ver2.3になってアクセ合成が緩和されました。

それにともない溜め込んでいたアクセ類を合成しました。






まずはロザリオ。


いままでいくつものロザリオを合成してきました。

しかし、致死ダメージは1回もつくことなく・・・・


HP+理論値ができましたのでこれにてロザリオは終了です。






次に竜玉。


こちらは合成したもののなんだかショッパイ感じに・・・w

まぁHP+でうまってるのでよしとしましょう。






そして問題のバトルチョーカー。


貯め込んだチョーカーは14個。

さすがに14個では+5はついてくれず・・・(ノ◇≦。)


攻撃力+2が+3に変わっただけとなってしまいました。

はぁ~~また1からチョカー頑張らないとですね~~(T▽T;)


目指せバトルチョーカー理論値!!!




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村