みなさん、こんにちは~。

最近、やっとまともに僧侶ができるよになったかな~と思ってるシャナです(;´▽`A``


おかげさまで主に強ボスのみで特訓スタンプ4000↑です^^




さてVer2.3が始動して一週間程経ちましたね~~。

まだまだストーリは全然やっていません・・・ゆっくりやりたいんです。


そんな中、3職が特訓完了とあいなりました。






まずは戦士。


もともとピラなどで使っていたのでそこそこ特訓スタンプ貯まってました。

で、一気に王迷宮にて特訓玉使って上げちゃいました。


王迷宮のボス戦は特訓玉使って90個もらえるのでお勧めです♪






続いて旅芸人。


歌詠み購入と短剣に振りなおしたことにより楽しさ倍増♪

サポ連れて強ボス行く場合は全て旅芸人でやってました。


よってほとんご強ボスにて特訓完了。






そして最後はスーパースター。


はっきり言ってこの職はきらいです。

レベ上げの時も苦労しました~~ww


そんなきらいな職が特訓終了です。

討伐隊とレンダ討伐隊にて特訓終了です。


討伐隊は全てスパスタでやりました。

毎日毎日フォレスドンに行き、ただただラリホーマと回復をしてました。






残りの職はこんな感じです・・・・見ずらいな~(;´▽`A``

パラディンとどうぐ使い以外は3000↑ですね~。


ハンマーにふってますので槍に振りなおして

マミーでも狩りますかね~~ww


まだまだ全職特訓完了の道ははてしなく遠い・・・





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村