にゃちは!シャナです。

ネタがないので今日は私が行っている日課のことを

書きたいと思います~~。


みなさんは日課やられてますか?

面倒くさいですけど私は毎日かかさずやってます。






INして畑仕事をしてサポを雇ったらまずはキラキラマラソンです。

裁縫で使う素材を中心としたコースと金策ガッツリコースと

ルートを二つ作ってやってます。どちらも大体25分程度。






マラソンが終わったらジュレにて職人納品。

私は裁縫職人ですので銅の針使って一発仕上げでサクっと納品してますww










ジュレにて納品後、グレン、オルフェア、アズランの日替わりクエを済ませます。

ジュレとガタラに関しては達成できないことが多いのでスルーしてますw






日替わりクエ後は魔法の迷宮へ。

その時の気分で職は選びますww






魔法の迷宮が終わると大賑わいの鯖1にメギストリスへ。

討伐隊を購入します。






チムクエにもよりますが、大体フォレスドン、ヘルジュラシック、サウルスロード。

場所はサーマリ、ギルザッド、チョッピ荒野ですね。

27000G↑~30000G↑のものをチョイスしてます。






討伐隊が終わったら自宅にて裁縫をやります。

簡単に作れる商材の★★★を8個だけ作ります。


大体20分あれば作れるので簡単です^^


ここまで終わってやっとフリータイムとなります。

2回目のキラキラマラソンができるようになるまで強ボス行ったり

レベ上げ/特訓したり、コインボスいったり自由にやってます。






フリータイムの後は2回目のマラソンにいきます。

1回目は素材中心で回り、2回目は金策ガッツリでやってます♪






で、寝る前に裁縫で作った商材を8個バザーに出品して1日が終わります。

次の日に前日稼いだオーブやら素材やらをバザーに出してます。




ここまで終わって大体日給は12万G~16万Gの稼ぎとなってます♪

強ボスに行くか行かないかで大分儲けがかわります。


単アカの稼ぎとしては良いほうなんではないでしょうかww

昔に比べて稼ぎやすくなりましたね~~~(^ε^)♪


以上、シャナの日課でした~w




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村