こんにちは~~シャナです。

最近寝不足で仕事中に気づけば寝てる始末・・・・

早く寝なきゃ!てのはわかってるんですがついついねww





さてさてVer2.3にて新しく追加された乗り物w

飛竜を取りにいってきました~~。






受注は真グランゼドーラ城2階の執務室にいる賢者ルシエンダから。

会話後、ロヴォス高地の南に位置するドラクロン山地へ向かいます。






ドラクロン山地に入り、少し登ったところに小屋があります。

小屋の前にいるワンドーラに話しかけるとクエスト進行。






ドラクロン山地を登り、飛竜の峰を目指します。

飛竜の峰に入ると、ボス戦となります。






三匹同時かと思いきや、赤飛竜青飛竜黄飛竜の順番で時間差で

動くみたいです。


ブレス系を中心にこちらの特技?に怒りはげしいおたけびをしてきます。

心頭滅却、フバーハは必須ですね。


構成はバト(両手剣)、バト(両手剣)、レンジャー、僧で倒しました。

私が行ったのはロスアタと回復補助ぐらいでしたね~。






撃破後、ワンドーラがいる小屋に飛竜の卵が届けられます。

ワンドーラと会話後、ドラクロン山地に点在する竜炎石を5個集めます。


5個集まったら、ワンドーラに渡します。






すると卵が孵り飛竜ゲットとなります。


最後にルシエンダに報告してクエストクリアとなります。

それにしても飛竜のお顔が残念だ・・・・w



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村