こにゃにゃちは~~~。

土日は部屋から出ることも無くずっとドラクエしてました。

完全なる引きこもりですね(;´▽`A``


だってドラクエ楽しいんだもの(^ε^)♪





さてさて、先日手に入れた飛竜をおめかししてみました。

おめかしはドラクロン山地ワンドーラに頼むことでできます。


飛竜のカラーチェンジには花が、おめかしグッズにはハッピーハート

が必要となります。






こんな感じでおめかししてみました~♪


カラーは背面を私のシンボルカラーであるラベンダーに、腹面は

原色のままにしました。


おめかしグッズはシルバーフェイスとシルバーウイングをあわせました。

私的にはちょっとお顔がアレだったので・・・被せてみましたww


なんとなく厨二っぽくなっちゃったけど・・・ま、いっか(;´▽`A``
空で見かけたらよしよししてあげて下さいねww




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村