みなさん、こんにちは~シャナです。

昨日は秋分の日ということで会社はお休み^^


結局、一日中ドラクエしてましたww

昼の間に日課すませちゃうと夜やることがないというね・・・・(;´▽`A``


そんなわけで久しぶりに釣りに出かけてきました。

釣りレベルが16になっていたので、今まで使ってきた氷の竿を捨て

闇の釣り竿に乗り換えました。


購入したお店はこちら→オルフェア住宅村 フラワガーデン地区5843-4

フレでブロガーのノエル さんが経営されている釣具屋です♪


良質な釣り竿をお求めの方は覗かれてみてはいかがでしょうか?

おすすめです!


闇の釣竿と天使のルアーをゲットして大物をねらってみました。






マンタや






シュモクザメ






カジキ



などを釣ることができました♪


氷の竿では釣りきれなかった大物も闇の竿で釣ることができました。

休みの日にまったり釣りするのも悪くないですね~~^^


今度はマンボウ、ジンベイザメ、シーラカンス、などを狙ってみようかなw




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村