みなさん、こんにちは~~。

めったに魚に戻ることはないのでプレミア仕様のシャナですww




先日配信されたクエスト、英雄と魔女のフィナーレ 物語は動き出す

をクリアしました。






受注は偽りのメルサンディ村にいるパニーノから。

受注後、偽のこもれびの広場へ向かいます。






偽のこもれびの広場から謎の地下水路へ。

謎の地底湖を目指します。






謎の地底湖に入るとボス戦となります。

BOSS:おばけトマト軍団


なんだおばけトマか、と思ってなめてかかってはいけません(;´▽`A``

状態異常を引き起こす特技を多用してきます、それに攻撃も中々痛いので

気を抜くとすぐ全滅してしまいます。


プレイヤーが僧侶で、みなにキラポンを配ってあげると楽にたたかえるかと

思います。


私の場合は賢者・バト(両手)・魔法・僧侶でどうにか勝てました(^▽^;)

できればPT組んで行ったほうが確実です。


撃破後、パニーノに報告してクエストクリアとなります。

同時にパニーノの正体が明かされますが・・・・・

???て感じでしたww


クリア報酬は:すばやさの種、獲得名声地は36Pです。




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村