いぇ~~い!こんにちはシャナです。

今日はいつもチムメンのハルクさんから頂く素敵な画像を紹介したいと思います♪

いままでのチムでの活動や思い出がつまった画像です。






こちらは去年のハロウィンイベントの作品です。


毎日リプレイしていたのを思い出しますね~~。

楽しいイベントでした♪






こちらはさくらアスカさんがFunny’sに加入された時の作品。

私のスマホのホーム画面に使わせていただいてます♪


今まで3人体制だったのが4人体制になった喜びの瞬間でした♪

はやいもので、さくらアスカさんが加入されて約4ヶ月が

経とうとしています。これからもヨロシクです^^






そして記念すべき第1回Funny’sチムイベ開催時の作品。


仲良くして頂いてるまめさんチムとFunn’sでの災厄への挑戦でした。

第1回という事で日程調整やらで悪戦苦闘しましたがとっても楽しかった^^

ハルクさん、またイベント企画頼みますよ~~~ww






こちらは最新作。私とハルクさんとのツーショットです^^

私のスマホのロック画面で使用しております♪


なんでもない日常生活での一枚ですね~♪

いつも仲良くしてくれて有難う^^




ハルクさんいつもいつも素敵な画像を送って頂き有難うございます^^

一枚一枚に思い出がつまっていて、みる度に笑顔になれます。


今回はハルクさんのお許しがでましたので掲載させて頂きました。

次回作も楽しみにしてますよ~~~~♪


↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村