にゃちは!シャナです。

最近、朝晩が冷え込むようになってきましたね~~。

おかげで風邪ぎみです・・・・(;´▽`A``


みなさま体調管理にはお気をつけ下さい。




さてさて、2010年から使っているキーボードの文字が消えてきて

チャットに支障が出てくるようになりましたので、新しいのを買いました。


私は部屋を暗くしてTVを見たりゲームするのが好きです。

間接照明のみを点灯させていつもドラクエを楽しんでます^^


それでもさすがにチャットするときは暗いのでキーボードが見えません。

そこで思いました「キーボードが光ったらいいのにな~~」と。






ネットで検索してみたら・・・・意外とヒットするもんですね(;´▽`A``

Logicool社のK800Tというキーボードです。


私の願いが叶ったキーボード。

イルミネーションキーボード( ̄▽+ ̄*)しかもワイヤレス♪


ワイヤレスなので充電が必要ですが、このキーボードMicroUSBで受電

できるんですね~。スマホを受電するときに使うアレです♪


WiiUでもちゃんと動作してくれました!






こんな感じで光ります。


キーボードから手を離して1秒~2秒経つと暗くなります。

キーボードをうつときにまた点灯してくれます。


使い始めて間もないので1回の充電でどれくらいもつかは不明ですが

光るだけで十分満足です♪


これでゲーム中、私の部屋のメインの電気がつくことはないでしょうww

少々お値段は張りますが、おすすめです^^








↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村