こんにちは~~シャナです。

2.3のストーリーが終わったら飛竜はしばらく使われないのではないかと思ってます。

全ての大陸を飛竜で飛び回れればいいのに・・・・・







さてさて、毎日金策と強ボスで終わってるような気がします・・・(-"-;A

なのでネタなんんてものはありませんww←いつも言ってるような(;´▽`A``


特に書くことないんで特訓近況報告でも載せときます。






現在、半分の職で特訓終了してます。

残る職業は武・パラ・賢者・まもの・道具です。


武はアトラス持ち寄りで、賢者は強ボスで、まものは討伐隊で、

パラとどうぐは槍かついでマミーでそれぞれ終了できそうですww

しかしいつになったらレベル解放するんですかね~~~w



続いてスキル打ち分け。






きようさ、すばやさなどのパッシブは一部カットしてます。

それ以外の常時パッシブは取れてます。


選択武器は片手剣、オノ、ツメ、短剣、両手杖、スティック、ハンマー/ヤリ

などですね。両手剣もやりたいんですがさすがに無理でした(T▽T;)


Ver2.4に向けてがんばって特訓し続けたいと思います!




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村