こんにちにゃん!シャナです。

今日から10月ですね~~w10月と言えばハロウィン。

今年も例のイベントが行われるのかな~~w




さてさて、ザンクローネの配信クエスト最終話をクリアしました。

ザンクローネの因縁の相手、魔女グレイツェルとの戦いとなります。






戦いの舞台は偽りの夜の宴館。

魔女の森の最奥にひっそりと建ってます。


はっきりいって、遠いです・・・・・(;´▽`A``

旅の扉、設置してくれ~~(T▽T;)






夜宴館に入ると魔女グレイツェルとの戦闘になります。

魔女グレイツェルとそのお供×4匹との戦闘です。


いろんな構成で挑んでみましたが、サポ僧侶がアホすぎて中々勝てません。

パンパカパーンをサポがまとめてくらう始末・・・


結局、自分が僧侶をやるはめに・・・・運営さんサポのAIいじってください~~~


構成は 僧(シャナ)・僧サポ・バトサポ(両手剣)・バトサポ(両手剣)

僧サポは呪い耐性100、バトサポは幻惑耐性100を雇用。


とにかくパンパカパーンの標的にされた際に見方を巻き込まないように

立ち回ります。これだけでだいぶ楽に戦えます。


お供のダークペルシャとリリパッドは相手にせずバトサポには

グレイツェルを集中攻撃させます。


グレイツェルはHPが低く設定されているのか意外と早くHPの色が

変わります。


今まで勝てなかったのがウソのようにあっさり勝てましたww


多少の運に左右されると思いますが、サポで挑戦する場合は

自キャラは僧侶の方が確実かと思います。

最近僧侶ゲーになっているような・・・・




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村