サイクロンたいようの踊りでこんにちは~シャナです。

今日は朝から雨・・・こんな日家でまったりドラクエでも・・・・

おっと、仕事休みではなかったwww




昨日はチーム4人揃いましたので期限切れが近付いていたカードや

コインをチムで消化しました。


ベリアル4枚、レアボス2枚終わったところでさくらアスカさんが一言。


なんだろうこれ、福の神コイン?

SP福引券が手に入るありがた~いコインなのですが・・・

本人は知らなかったみたいですо(ж>▽<)y ☆


てことで行って参りました福の神。






まさか福の神コインあやかれるとは♪

ふくのかみ1体とお供としてふくまねきが6体現れます。


ふくのかみは盗んでも何ももっておらず、みやぶるもできません。

ステ自体は弱いんですがとにかく攻撃をガードされます。


戦闘中ずっとカンカン♪カンカン♪ガード音が鳴ってて楽しかったです^^

あそこまでガードされると笑うしかないですねww


遊んでいた為、何体かふくまねきに逃げられちゃいました(;´▽`A``






報酬はこんな感じ~~♪

スペシャルふくびき券4枚ももらえちゃいました~~^^


いや~ふくの神コインうまうまですね~~。

出してくれたさくらアスカさんありがとうございました。


またあやかりたいものですね~~www

ではでは今日はこのへんでチャ~~オ!


↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村